ヤロー共、変態イベントはどうだ!

一昨日・昨日と、関西変態界の大物、幽月サンと篠宮紫穂サンが相次いで来店してくれました。

秘密結社サキノハカの幽月サンが、「夜光金魚」の。
http://www.sakinohaka.com/main.html

元クラブDCマダムでウィタ・セクストピア店主の篠宮紫穂サンは「血と肉の最後の晩餐会」の
http://witasexutopia.com/hp/?p=145

フライヤーを置いていきましたので、興味あるかたはフライヤーもっていってくださいませ。
両方今週末の日曜の夜です。

宗右衛門町の堺筋よりとアメ村なので歩いたら若干距離あるけどハシゴ可能です。

夜光金魚が和装系のお色気コスプレをしてSMとかのショーを見るイベント、血と肉の最後の晩餐会はゴス系の格好をしてSMとかのショーを見るイベントであります。

ドレスコードは厳密じゃないので、ハシゴばればれの格好でも特に問題ないかと思います。

Copied title and URL