テキーラ・ボール入荷しました。


去年くらいから流行ってるらしいテキーラ・ボールを仕入れてみました。
テキーラの入ったゼリーで、口当たりよくてバクバクいけるし酔うまでにタイムラグがあるので、女の子を酔わせるのに使ったりするアイテムらしいです。

きっついのを自家製造しているお店もあるようですが、うちのは市販品で比較的ソフトであります。

試しに食べてみましたが、酔いはビールを王将のコップで1杯飲んだ程度に感じます。
ただ、酔っ払った状態で食べると「とどめの一杯」になっちゃう可能性あるので、ご注意です。

味はオレンジ・カシス・グレープ・カルピスの4種類。
テキーラの風味もして食感も新しく、まぁまぁおいしいです。
ソーダに沈めて、テイスティング・グラスでくいっといってくださいませ。

地味に原価が高いので、価格は千円に設定します。

お試しあれ。

Copied title and URL