ロンサカパ・センテナリオ他2本入荷。

茶色い酒、3点入荷しています。

・ ブッシュミルズ (アイリッシュウィスキー) 700円
・ パンペロ アニバサリオ (ラム) 800円
・ ロンサカパ・センテナリオ23年 (ラム) 1100円

ブッシュミルズは、癖のないさっぱりした感じのウィスキー。
語呂がいいので、「ブッシュミルズをロックで」とか注文するとバーっぽいかも!

パンペロ アニバサリオ は、ウィスキーよりは甘く、ラムにしてはドライなさっぱりしたラム。
革の袋に入ってる、ちょっといいラムです。

ロンサカパ・センテナリオは、ラムの最高級品。
上品な甘みがあり、いい香りがします。
うちの祖父がグアテマラの外交官と交友あった関係でうちにあったので、私が初めて飲んだラムなんだけど、当時あんまり酒を飲みなれていなかった私でも、一口で「あ、おいしい」って思った酒であります。
なかなか人気で、高い酒の割に結構出てます。

ぜひ、お試しを!

Comments

Copied title and URL