4/8花見やります!

お花見の季節なので、うちもやってみようかと思います。

2012年4月8日(日) 15:00~18:00 @靱公園 (四つ橋線本町駅・肥後橋の間)

会費: 飲み放題・食べ放題・男性3,000円 女性2,000円

持ち込み歓迎ですが、手ブラできていただいて大丈夫です。
飲み物は、日本酒・焼酎・ウォッカ・ソフトドリンク類は充分用意しますが、缶ものとかは近所のコンビニとかでご用意ください。

15時スタートといっても15時に集まるとは考えにくいので、メインの重箱は16時くらいに開けようかと思います。15時から、つまめるものは用意します。

食べ物は、スーパーの惣菜とたかちりのおにぎりを重箱に詰める予定であります。
足りなければ適宜追加します。
食べたいものがあれば、リクエストしていただければ、ライフに売ってるものなら買っておきます。

靱公園のトイレは混みますが、近くに和田宅がありますので、おしっこうんこしにきていただいても大丈夫であります。

朝から「けいちゃん♂」が場所取りをしてくれていますので、早く着きすぎてもすくなくともけいちゃんがいます。

6時解散で、三ツ寺会館行きの相乗りタクシーを出します。

雨天中止ですが、その際は、一般保護例外・螺旋鋲螺を3時オープンし、通常料金で前日から仕込んでいたぶんの食べものを食べ放題にします。

参加表明は、お店か、mixiコミュニティまで。

Copied title and URL